シルクニットラウンドスリップがとにかく安い~!

思ったより薄手です。シルクが大好きですがこんなに素敵な商品を見つけてとても幸せです。洗うと多少縮むのと毛玉ができるのが難点ですが、とても気に入っています。

コレです!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

シルクニットラウンドスリップ【シルクニットラウンドスリップ ロング丈】

詳しくはこちら b y 楽 天

浴衣の下に着るために購入。。ストッキングがナイロンだから仕方ないのでしょうか。紺色浴衣で足の線が透けて見えるため!よくある浴衣用スリップでは丈が短かかったからです。写真ではベーシックなベージュに見えたのですが、「カカオベージュ」という名称なだけあり、あくまで若干ですが赤味ががった少し深めのベージュで、光沢も相まって華やぎのある色味でした。ただ!シルクなのに!静電気が起こりまとわりついてくるのでどうしたものかと今考え中です。おまけにシルク100%とは素材もいいし大満足!思ったより薄くてこれだけだと足の線が見えますが、浴衣を着ると大丈夫でした。この伸縮性と肌触りは!やっぱりベストかなーと。他にも買いたい品物があったので、次回にぜひ買いたいです。汗をかくと張り付きますが!すぐに乾き臭わないのが良いです。静電気が起こらないかと期待してますが、やっぱり起きますね。オールシーズン着られるのでとても重宝しています。さらりと気持ちいいので!リピートです。 本日ぶらつきも購入予定です。肩紐スリップと悩みましたが!冬も使いそうなのでこっちにしました。思ってたより薄い生地でしたが、肌ざわりが柔らかく、良かったです。腰まわりがタイトなデザインで!スリットも片側だけなのが不思議です。シルク独特の滑らかな肌触りで!着た瞬間のひんやり感もありません。 スリップではなくドレスのようです。ずーっとスリップが寝間着なので。化繊には感じられない心地よさ、サラすべでしっとり、ヒンヤリして気持ちがいいです。あと浴衣スリップは!白色がほとんどなので!紺色の生地からうっすら白く見えるので!どうしてもベージュ系が欲しかったんです。使用者の母も初見の感想がまず「綺麗な色!」と!喜んでもらえました。外出時には、ほぼ毎回使っているので洗い替え用です。こちらで去年見つけてから三枚目の購入です。毛玉になるのが少し難点です。見た目的にはサテンシルクのツヤツヤ感が好きなんですが、伸縮性がある方がいいし。どちらにしても大事に使わせていただきます。ぴったりのが見つかりました。長さと色違いのリピ購入です。シルク100%のロングスリップはなかなか見つからないのですが。もう少しゆったりでも風が入って涼しいかなと思うのですが…今度はデザイン違いを購入したいです。前回丈の短いものを購入して気に入ったので今回は寒い時期用に丈の長いものを購入しました。少し前にシルクのスリップを買ったら、どうにも予備がほしくなりました。かなり透けますので!冬は寒くて無理かもしれませんが。着替え用にもう一枚購入予定です。前回はベージュ、今度はピンクにしました。